ニュース一覧

HOME > ニュース一覧 > 【XARVIS(ジャービス)に関するお知らせ】
バージョンアップ・キャンペーン(7/7〜8/8)を実施いたします。

SUB MENU

販売店一覧 カタログ・説明書 よくある質問 修理について

2017/07/07 【XARVIS(ジャービス)に関するお知らせ】
バージョンアップ・キャンペーン(7/7〜8/8)を実施いたします。

【XARVIS Ver.UPキャンペーン】につきましてお知らせいたします。

ご周知の通り、弊社ブラシレスE.S.C.はファームウェアの無償Ver.UPで性能の進化を図ることにより、ご購入時期にかかわらず常に最新版の製品としてお楽しみいただくことが可能です。

製品性能はもとよりこのような企業コンセプトも、皆様からのアキュヴァンス製品に対する信頼・期待度にお応えする大切な要素と考えています。

これまで同様、近々にもブレーキ関連項目で更なるVer.UP(TAO供砲鰺縦蠅靴討りますが、この他にも次期新企画製品への対応や今後の最新ファームウェア性能を最大限に引き出すため、ハード面でのVer.UPも合わせておこなう方が、より合理性があるとの判断に至りました。

そこで本日より8月8日(火)弊社着分までの期間限定ではございますが、無償にてXARVISのVer.UPをさせていただくことにいたします。
今回のVer.UPは、今後のファームウェアおよび新製品への対応度拡大に加え、より効果的な発熱対策も兼ね備えたものになります。

もちろん、現行の状態でも通常のご使用に支障はないかとは存じますが、より高い性能でお楽しみいただくことはもとより、キャンペーン終了後は有償対応となりますため、是非この機会をご活用ください。


詳細は下記「PDF」をクリックしてください。
[ PDF ]

ニュース一覧へ戻る
▲ ページTOPへ戻る