ニュース一覧

HOME > ニュース一覧 > 【お電話によるお問い合わせ受付時間 臨時変更期間終了のお知らせ】

SUB MENU

販売店一覧 カタログ・説明書 よくある質問 修理について

2020/05/22 【お電話によるお問い合わせ受付時間 臨時変更期間終了のお知らせ】

新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から4月9日より実施しておりました時差通勤・テレワークによる臨時業務体制を、本日にて終了いたします。

これに伴い、5月25日(月)よりお電話によるお問い合わせ受付時間を通常に戻します。


[お電話によるお問い合わせ受付時間]
9:00 〜 12:00 - 13:00 〜 17:30
(土日祝日を除く)


臨時変更期間中は大変ご不便をお掛けいたしましたが、ご理解・ご協力をいただき、誠に有難うございました。


※今後の新型コロナウイルス感染状況等により再び臨時業務体制とする際は、改めてご案内いたします。

ニュース一覧へ戻る
▲ ページTOPへ戻る