修理について

HOME > 修理について

SUB MENU

販売店一覧 カタログ・説明書 よくある質問 修理について

修理のご依頼方法

修理をご依頼される前に下記の内容をご確認ください。

1 取扱説明書のトラブルシューティング(または故障診断)をご参照の上、修理が必要であるかご確認ください。
2 各商品の取扱説明書に記載してある修理規定(または保証規定)をよくお読みください。
3 標準仕様(工場出荷時の状態)と異なる仕様への改良作業(ケーブル長の延長等)はいたしかねますので、
あらかじめご了承ください。
4 2017年9月現在、修理を受け付けている商品は以下の通りとなります。なお、修理補修部品の生産終了のため修理受付終了商品も合わせて明記いたします。大変申し訳ございませんが、これらの商品の修理は受付できかねます。あらかじめご了承ください。
[修理受付可能商品]

・XARVIS ・TACHYON AIRIA ・TACHYON ・LUXON AGILE ・LUXON BS ・LUXON ・TAO 供 TAO

・EXSTRAIGHT(間もなく終了いたします) ・FLASH(間もなく終了いたします) ・RAPIDA ・RAPIDA PRO

[修理受付終了商品]
・I-240(ワンダーホイール)シリーズ
・E-770(エンゲイジャー)シリーズ
・T-500(デスクランナー)シリーズ
・A-07シリーズ
・CKシリーズ
・E-170(ジャイロソーサ)シリーズ
・A-919シリーズ
・T-700(デスクランナー)シリーズ
・A-01シリーズ
・MCシリーズ
・E-570(ジャイロソーサ)シリーズ
・R-912シリーズ
・T-351(マットチューン)シリーズ
・ZEROシリーズ
・H-610(レボリューター)シリーズ
5 商品の破損状態によっては、修理が不可能な場合もございますので、あらかじめご了承ください。尚、その際は、修理不可能である旨を明記した報告書を添付の上、修理不可能品として商品をご返却いたします。
(作業費は発生しません。また、返却時の送料は弊社が負担いたします)

修理のご依頼方法

1 【修理依頼シート】 画面を印刷の上、ご記入ください。
(印刷が不可能な環境の場合は、同内容をメモ用紙等にご記入ください。)
2 [1]でご記入いただいた用紙を商品に添付の上、お買い上げいただいたご販売店様、または下記弊社HO事業チームサービス課宛てに商品をお送りいただき、修理をお申し付けください。(修理品を弊社にお送りいただく際、事前にご連絡の必要はございません。輸送中に破損しないよう、頑丈な梱包でお送りください。)

※土日・祝日は休業日となります。(GW・夏季・年末年始には長期休暇がございますので、【ニュース一覧】にてご確認ください。)

修理依頼シート

▲ ページTOPへ戻る

修理費用に関して

修理費用の概算

交換した部品代に基本作業費\2,000(税別)を加算した金額を、修理費用としてご請求いたします。各商品の主な交換部品代は【修理部品価格表】よりご参照ください。また、オーバーホール(総点検)をご依頼で交換部品が発生しなかった場合は、基本作業費のみのご請求となります。

修理費用のお支払方法

・販売店を介さず、弊社に商品を直接お送りいただいた場合、代金引換便にて修理完了品をご返却いたしますので、配達ドライバーに修理費用をお支払いくださいませ。
 (代引き手数料、及び商品返却時の送料は弊社が負担いたします)
・販売店に修理を依頼された場合の修理費用のお支払い方法は、ご依頼の販売店にご確認くださいませ。

※ご購入店名及びご購入年月日が明記された保証書、またはご購入時のレシート(納品書・領収書)の原紙・またはコピーがない場合、保証期間内でも有償となりますのでご注意ください。

修理部品価格表

▲ ページTOPへ戻る