修理について
REPAIR

SEAT修理依頼シート

HOW TO

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お名前
フリガナ
郵便番号 -

ご住所(商品返却先)


電話番号
FAX
メールアドレス
ご購入年月日
ご購入店名
商品名
ご使用機器
[ スピードコントローラ (アンプ) ]
メーカー名
型式名
※TAOIIをお使いですか?
[ 送信機 ]
メーカー名
型式名
[ 受信機 ]
メーカー名
型式名
[ モータ ]
メーカー名
型式名
ターン数
使用ギア比 :1
カテゴリー
主に利用されるサーキット
ご依頼内容
(動作に不具合がある場合、現在の症状、及び不具合が発生するまでの経緯等をできるだけ詳しくお書きください。)

※ご注意
RCアンプの修理をご依頼される方で、ケーブル類の交換をご依頼の場合は、どのケーブルを交換するかを明記してください。

修理金額に関して
(該当項目を選択してください)
円(税別)以下であれば事前連絡不要
修理金額を確認してから修理を行なうか否かを決める
(お急ぎの場合はAを選択してください)
ご連絡方法:
ご案内
  • 修理ご依頼品を弊社が受領した旨の案内は行っておりません。各運送会社様のお荷物追跡確認ページからお客様にてご確認いただきますようお願いいたします。
  • ・通常、修理ご依頼品のお預かり期間は、弊社にて受領した日より7〜10営業日前後となります。
  • ・ご依頼シート最下部「修理金額に関して」において、《A》 で指定された金額を超える場合、及び 《B》 を選択された場合は、修理受付日より原則5営業日以内にご指定の連絡方法にて弊社よりご連絡の上、お客様のご了承をいただいてから修理作業を開始します。連絡が取れない場合は通常よりお時間・お日にちを頂戴することになりますので、できるだけメールまたはFAXでの連絡をご指示願います。尚、携帯メールアドレスへのご案内をご希望の場合は、「@acuvance.co.jp」からのメールを受信できるよう、設定変更をお願いします。
  • 修理完了品返却時の事前連絡はいたしませんが、メールアドレスをご記入いただいている場合のみ、発送当日にメールにて発送完了のご案内をいたします。なお、迷惑メール対策を行われている場合は、「@acuvance.co.jp」からのメールを受信できるよう設定変更をお願いします。ご記入いただいたメールアドレスに誤りがある場合、或いは受信拒否をされている場合は、ご案内メールをお届けできない場合がございます。予めご了承くださいませ。

修理品の送付先
〒533-0033 大阪市東淀川区東中島1-18-22新大阪丸ビル別館7F
(株)アキュヴァンス
TEL 06-6379-1191