修理について
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HOW TO修理のご依頼方法

HOW TO

修理をご依頼される前に下記の内容をご確認ください。

1 各商品の取扱説明書に記載してある修理規定(または保証規定)をよくお読みください。
2 標準仕様(工場出荷時の状態)と異なる仕様への改良作業(ケーブル長の延長等)はいたしかねますので、
あらかじめご了承ください。
3 2022年6月現在、修理を受け付けている商品は以下の通りとなります。また、修理補修部品の生産終了に伴うアフターサービス終了製品も合わせて掲載いたします。大変申し訳ございませんが、これらの製品の修理はお受けすることができませんので、あらかじめご了承ください。
[修理受付可能商品]

・XARVIS XX ・RAD(FUTABA社 MC971CR) ・FLEDGE ・TAOIII ・XARVIS(FUTABA社 MC970CR) ・LUXON AGILE(ターン数、破損個所によっては修理不可の場合があります)

[修理受付終了商品]
・E-170(ジャイロソーサ)シリーズ
・E-570(ジャイロソーサⅡ)シリーズ
・I-240(ワンダーホイール)シリーズ
・E-770(エンゲイジャー)シリーズ
・T-351(マットチューン)シリーズ
・T-500(デスクランナー)シリーズ
・T-700(デスクランナー)シリーズ
・H-610(レボリューター)シリーズ
・CKシリーズ
・MCシリーズ
・R-912
・A-919シリーズ
・A-01シリーズ
・A-07シリーズ
・ZEROシリーズ
・FLASHシリーズ
・EXSTRAIGHT
・RAPIDA
・RAPIDA PRO
・TACHYON
・TACHYON AIRIA
・TAO
・TAOII
・LUXON
・LUXON KGシリーズ
・LUXON BSシリーズ
4 製品の破損状態によっては、修理が不可能な場合もございますので、あらかじめご了承ください。
尚、その際は、修理不可能である旨を明記した書類を添付の上、修理不可能品として製品をご返却いたします。
(作業費は発生しません。また、返却時の送料は弊社が負担いたします)

修理のご依頼方法

1 【修理依頼シート】 画面を印刷の上、ご記入ください。
(印刷が不可能な環境の場合は、同内容をメモ用紙等にご記入ください。)
2 [1]でご記入いただいた用紙を商品に添付の上、お買い上げいただいたご販売店様、または弊社サービス課宛てに商品をお送りいただき、修理をお申し付けください。(修理品を弊社にお送りいただく際、事前にご連絡の必要はございません。輸送中に破損しないよう、頑丈な梱包でお送りください。)
※土日・祝日は休業日となります。(GW・夏季・年末年始には長期休暇がございますので、【ニュース一覧】にてご確認ください。)

COST修理費用に関して

COST

修理費用の概算

交換した部品代に基本作業費2,000円(税別)および送料ご負担分500円(税別)を加算した金額を、修理費用としてご請求いたします。各製品の主な交換部品代は【修理部品価格表】よりご参照ください。また、オーバーホール(総点検)をご依頼で交換部品が発生しなかった場合は、基本作業費および送料ご負担分のみのご請求となります。

【重要】お送りいただいた製品に異常がなく、修理依頼シートにご記入いただいた現象が弊社にて再現されないケースが多く見られます。 製品に異常がない場合でも基本作業費2,000円(税別)および送料ご負担分500円(税別)をご請求させていただきますので、お送りいただく前に各配線やメカ類の設定等に問題が無いか、十分にご確認いただくことをお勧めいたします。

修理費用のお支払方法

・販売店を介さず、弊社に製品を直接お送りいただいた場合、代金引換便にて修理完了品をご返却いたしますので、配達ドライバーに修理費用をお支払いください。
 (ご返却時にかかる代引き手数料、および送料ご負担分500円(税別)を差し引いた送料は弊社が負担いたします)
・販売店に修理を依頼された場合の修理費用のお支払い方法は、ご依頼の販売店にご確認くださいませ。

※ご購入店名及びご購入年月日が明記された保証書、またはご購入時のレシート(納品書・領収書)の原紙・またはコピーがない場合、保証期間内でも有償となりますのでご注意ください。
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